【ご案内事項】

お願い事項 ①【報告書】
報告書は14:00までにご送付お願いいたします。14:00以降になる場合は担当までご連絡くださいませ。
メールはhoukoku@ato-co.jpまでお送りください。メールの件名または本文に商品IDを明記お願いいたします。

お願い事項 ②【請求書】
月初、第一営業日に請求書PDFデータを下記担当のアドレスまでお送りください。商品名IDを請求書に記載お願いいたします。原本は月初3日までに弊社に届くようお願いいたします。計上月は発注書の記載月と相違ないようお願いいたします。3日以降到着の場合支払いが遅れる可能性がございますので、予めご了承くださいませ。

取締役   大越 okoshi@ato-co.jp
経理部長  小林 kobayashi@ato-co.jp
経理    川崎 ayumi.kawasaki@ato-co.jp
※メールの件名は「20〇〇年〇月度請求書」と記載をお願い致します。

【案件一覧】

未承認案件を確認して承認を行ってください。
【STEP1】未承認案件一覧
https://viewer.kintoneapp.com/public/29dd285259fcf952c7b1891721f34cdc#/

【STEP2】承認済み/未納品案件 一覧
https://viewer.kintoneapp.com/public/ef00000aee481e5667e5aa2d40ec3dd5#/

【確認用】承認済み案件 一覧
https://viewer.kintoneapp.com/public/50c13372c1cecc47a1fc23e3261cf8d1

【確認用】今月の請求案件一覧
https://viewer.kintoneapp.com/public/6fba425c6dc8687d0f0e1f5af681c867

【確認用】先月の請求の案件一覧
https://viewer.kintoneapp.com/public/00bad9a297dfb8c28b4e2c69fe1e805eb582e27181e54e0093d7cbd9189f65b7#/

本件に関するお問い合わせ先:
・TEL:03-5326-8500
・Mail:contact-us@ato-co.jp